今日は、全国的に晴れが多く寒い一日になりそうです。
すると家から出たくなくなりますよね。
そこで暇つぶしゲームを何点か。

こーゆーページに載ってるゲームってあんまり面白くないものが多い(←個人的な感想)ですが、私が自信を持ってお勧めするゲームです。
時間がない方や、短気な方はご遠慮ください。また、このゲームをプレイするときはGoogle
chrome_logo(Google Chrome)を使用することが推奨されています。また、複数のウィンドウが立ち上がり、音も出ます。画面が小さいタイプのコンピゥーターの場合は、十分に楽しんでいただけない場合がございます。

その名も、20110817-02[1]The Google Puzzle グーグルパズル)
そうです。あの検索大手のGoogleがつくったパズルゲームです。すると面白い("Interesting"という意味で。)のは間違いないですよね。

内容としては、Googleの機能を使いまくって誘拐された、「Google」の「o」を助けるというゲームです。
私もやってみました。すると最後にあなたは、「110308人目のグーグルパズルマスターの称号を手に入れた!」と言われました。

ぜひ皆さんもやってみてください。


↓答えはこちら(注:完全なネタばれです )↓


今日の担当

produced by まっぴー powerted by UNOQ23

よければクリックしてください。↓